府から11月24日に発表された飲食店に対する時短営業要請が今月29日まで延長、
さらに外出自粛要請につきましても、同様に延長となりました。

例年通り年末年始とゲストの皆様と共に楽しみたいと思っておりましたが、
こういった状況が続いておりますので、中々難しいところであります。


そのため年内の営業を、引き続き21時までとさせていただくと共に、
基本『ご予約制』とさせていただきたいと思います。


※12/25追記
時短要請延長に伴い、1/11まで引き続き21時までの時短営業とさせていただきます。


ご来店を予定されている皆様には混雑を避けるためにも、直前でも構いませんので、
一度『お電話にて』ご連絡をいただくようお願い申し上げます。

※メールやSNS等でご連絡をいただくことがありますが、
全ての方にすぐ対応することができかねますので、必ずお電話にてお願いいたします。

ScuBar
050-3703-7738
対応可能時間 15:00〜


また年明けの営業ですが、元日と2日は『完全ご予約制』とさせていただきます。
12月31日21時まで、こちらもお電話にてご連絡を受け付けております。

3日の日曜日はお休みさせていただきます。


前回もお伝えさせていただきましたが、
年が明けて1月18日、ScuBarは3周年を迎えます。

19年20年とその日前後の営業でイベントを行っておりましたが、
この3周年はそういった営業は、残念ながら開催できません。

ですがその頃には少しは落ち着き、いつも通りとはいかずとも、
また皆様と楽しめる様になることを願っております。


そして、「このブログをいい加減再開しろ!」との声をたくさんいただいております。
はい。だいぶの間サボっております…

楽しんでいただける文章をまた投稿して行きたいと思っておりますので、
その際には読んでいただけたら幸いです。


今年も残り2週間ほどとなりました。

営業時間は短いですがいつも通り、いつでも皆様をお待ちしております。
そして年内お会い出来ない皆様、良い年をお過ごしください。

ScuBar 主
緒方 潔