少し遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。
2018年1月にオープンしましたScuBarも、3度目の新年を迎えることができました。

ですが昨年明けからのコロナ禍により、まだまだ大変なときが続いております。
また今冬は例年より気温が低くなるとのことですので、
皆様もお体には充分にお気をつけください。


そして1月18日。
ScuBarは3周年を迎えます。



SNSや当サイトでも何度もお伝えしておりますが、
昨年ほど皆様にかけていただいた声がありがたいと思ったことはありません。


1月7日現在、11日までの時短営業要請がつづいており、
さらに緊急事態宣言を大阪も要請すると言われております。

昨年より明るいニュースがほとんど無い中、
この新年の挨拶でどのようなことを発すればよいのかずっと考えておりました。


新年、そして周年を迎え、ScuBarの1年がまた始まります。
これからも皆様に楽しみにしていただける限り、ここに立ち続けていきます。

4年目となる2021年も、何卒よろしくお願いいたします。



そしてこれからの営業について。

1月11日までの時短営業要請を受け、
17:00から21:00、予約制とさせていただいておりますが、
今後要請延長や新たな要請が出た場合には、それに従い営業時間を変更いたします。

変更の際には随時SNS、当サイトでお伝えいたしますのでご確認いただければ幸いです。

また昨年一昨年と行いました周年イベントは、本年は開催いたしません。
ですが、このScuBarでいつでも皆様をお待ちしております。


2021年、皆様と共に良い年良い日を過ごして行けますように。
繰り返しとなりますが、本年もよろしくお願いいたします。