皆様体調はいかがでしょうか。
「昨年末からの疲れで正月休みは一歩も出なかった」や「インフルエンザにかかってしまって…」という話をよく聞いております。


改めまして、明けましておめでとうございます。
体重の10の位が1つ増えそうで、ギリギリ留まっている主です。


おかげさまで体調を崩す時間もなく、年末年始と忙しく送ることができました。
そのおかげで更新できておらず、「早よかかんかい」とちょいちょい怒られてますが。


昨年の6月に始めたこのブログも、「見てるで」「更新楽しみにしてるで」といった声がここ最近本当に増えており、嬉しい限りです。

2020年に入り、早くももう1月後半。
これからも更新して行きますので、飽きず諦めず楽しみにしていただければと思います。


主に更新する余裕を与えないとと、皆が飲みに来なくなっては困りますので、そこはお気になさらずに。


早いものでScuBarも3年目

そして1月18日、無事ScuBarの2周年を迎えることができました。

16・17・18日の3日間、周年イベントとして営業いたしましたが、
たくさんの方に来ていただき、そしてたくさんのメッセージをいただき本当にありがとうございました。


サービスが至らなかったと感じた方、
席が狭すぎて楽しめなかったという方、
店まで来て覗いたが、主に気づかれずにいっぱいだと帰ってしまった方。

ScuBarがいっぱいだった以上に、主がいっぱいいっぱいでした。
大変申し訳ありません。

クレーム等はメール、電話、SNSでは受け付けておりません。
ScuBarでのみ対応いたしますので、またいつでもお越しください。


店休日についての変更

3年目に入るにあたり、店休日に関して変更がございます。


日・祝 17:00 – 24:00
不定休


日・祝 予約制

前営業日までに言っていただければ、主の体が空いておればいつでも空けます。
もちろん1名様でもokです。


これまで通りインスタグラム・フェイスブック・LINE@でも休みを更新いたしますので、
そちらも確認していただければと思います。



2020年、そしてScuBar3年目もよろしくお願いいたします。

2020年1月21日
ScuBar 主